仲間に感謝

MASHU井口台店のツネです。

昨日で今年の営業は終了しました。

今年も何とか前年よりたくさんのお客様に御来店して頂く事ができました。

これもスタッフ1人1人が頑張ってくれた結果だと思います。

今年入社してくれた松本さん

いつも笑顔でたくさんのお客様のシャンプーをし

て「気持ちいい〜」喜んで頂きました

たくさんのお客様からも「松本さん」と名前で呼

んでもらえるようになりました。

メイク、ネイル、まつエク、着付け、トータルビュ

ーティーに興味がこれからもたくさん勉強して

したいと話しています。

 

2年目の栩野さん

彼女はいつも朝1番にお店に来て営業の準備をしてくれています。

そして髪型やカラーリングやファッションにこだわりがあり、

お客様にもたくさん褒められたりしています。

1年目に比べてお客様とのコミニュケーションを

とるのが、上手くなり成長を感じます。

3年目の有田君

彼はアシスタントリーダーとして後輩2人と連携を

とり、営業をコントロールしてくれ

お客様と明るい雰囲気を作る天才だと思います。

来年にはスタリストしてデビューするでしょう。

ネイリストの谷本さん

お子さんが2人いるスタッフで家庭と仕事の両立で頑張ってくれています。

若いスタッフのサポートや僕にも客観的なアドバイスをくれます。

美容師とは違う角度からのお客様へのアドバイスで喜んで頂いています。

谷本さんはとにかく元気で気配りができる人です。

スタイリストの風呂迫さん

お子さんが1人いるスタッフで家庭と仕事の両立で頑張ってくれています。

女性目線でスタッフにメイクやヘアアレンジの教育をしてくれたりしてくれてます。

お客様やお店の雰囲気をうまく作ってくれるので、とても助かっています。

スタイリスト平田君

彼とは1番長く仕事をしています。お客様から信頼

もあり、いろんな事に気付いて

動いてくれています。

スタッフのサポートもしてくれているので、とても助かってます。

そんな仲間に囲まれて仕事ができて心からよかったと感じます。

これからもさらにみんなが楽しく仕事ができ、常に成長できる環境を作っていけるよう

頑張っていきたいと思います。

MASHU井口台店を支えてくださっているお客様、

業者の方々、MASHUの仲間

に心から感謝しております。今年一年ありがとうご

ざいました。

2017年も宜しくお願い致します。

 

代表 常川 誠 

リザーヴィアブログ貼り付け